ベルタ酵素 体験談

ベルタ酵素のダイエット体験談

 

ダイエットに関心のある女性が今、注目しているのが酵素ダイエットです。
その中でもベルタ酵素は値段の割に内容酵素数が多くコストパフォーマンスが高いと評判になっています。

 

ここではそんなベルタ酵素を置き換えダイエットでしている女性の体験談を少しご紹介しましょう。

 

30代前半、東京在住 OLの方の体験談です。

「夏を目指して正月明けから朝食をベルタ酵素に置き換えました。
目標はマイナス10キロです。
今回は何度の失敗している経験からあまり無理せず長く続けることを目標に無理しない方法でトライして6月の時点で―8キロでした。
悪くないペースなのでこのまま続けてオシャレな水着を買おうと思っています。」

 

さて次は、20代後半、千葉県在住の主婦の方の体験談です。

「出産してから急に太り始め、主人からもダイエットしろと言われ遂に決意して雑誌で見たベルタ酵素ドリンクをオーダーしました。
もちろん主人のおごりです。
方法はあまり無理したくないので、食事内容を徹底的に管理する方法です。
朝食はベルタ酵素入りのヨーグルト。
昼食はしっかり好きなモノを食べます。
夜は炭水化物を抜いて野菜を中心にして良く噛んで食べることに気をつけました。
そして週1回だけストレス発散のため炭水化物も何でも好きなモノを食べてもいいことにしました。
半年続けた結果、体重も−10キロのダイエットに成功です。」

 

やはりダイエットのコツは無理をせずに長い期間をかけて計画を立てるのがいいようですね。

そしてベルタ酵素で栄養を補えば体質改善でリバウンドしない体づくりができます。

 

テラスハウスの島袋聖南さんも愛用中!>>酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

 

ベルタ酵素でファスティング体験談

 

女性雑誌のダイエット特集などで紹介されることの多い酵素ドリンクと言えばベルタ酵素が真っ先に浮かびますが、実際にその効果の程はどうなのでしょうか。

 

今話題のファスティングの観点から体験談を元に検証してみました。
ちなみにファスティングとはプチ断食とも言われるダイエット方法で短期間ベルタ酵素ドリンクのようなものを飲みながら絶食します。

 

20才、学生、栃木在住の方の体験談です。

「ちょっと太めの体型がすごくコンプレックスで、ネットのダイエットのサイトでベルタ酵素を飲みながらファスティングで痩せた体験談が載っていて、私もマネして痩せようとベルタ酵素を購入しました。
私のファスティングの計画は、1日目は朝食をベルタ酵素に置き換え、2日目は朝と昼、3日目は朝、昼、晩と全ての食事を置き換え、4日目は徐々に戻して朝と昼を置き換え、5日目は朝のみ置き換え、そしてこの後はずっと朝食をベルタ酵素にしてみました。
ダイエット前の体重は63キロ。
しかし3日目はやっぱり空腹が気になりましたがそこは我慢。
そして5日目の朝に体重を測ったら58キロでした!
3日目こそ苦しかったのですが、あとはまったく平気でした。
あんまり続けてやるときつくなるので、2ヶ月に1回くらいのペースで継続してやろうと思いました。
気のせいか、ダイエット後は肌のツヤもお通じも良くなりました。
本当にベルタ酵素を購入して良かったです。」

 

このような体験談がたくさんあります。
そしてみなさんに共通しているのは、ダイエット後にも続けて1食を置き換えにしていることと、肌ツヤがよくなったということでした。

 

酵素ダイエットに興味のある方はぜひ1度『ベルタ酵素』を試してみてください!

 

『ベルタ酵素』簡単購入>>ベルタ酵素公式通販サイト